2009年06月16日

肺結核から復帰したハリセンボンのはるかさんは元気そう

はるかさんはよく彼氏が出来ましたよね。

4月に肺結核で入院、先月末に退院した女性お笑いコンビ・ハリセンボンの
箕輪はるかさん(29)が14日、大阪市の毎日放送の番組「侍チュート!」
(火曜後11・30)の収録で仕事に復帰し、同局で会見したそうです。

冒頭「みなさんの支えのおかげです」と感謝した上で
「社会に影響を与えてしまったことを申し訳なく思う」と謝罪、
また、恋人の放送作家・せきしろ氏(38)との交際については
「ラブラブ?そうですね」と笑顔で話したとのこと。

無事退院できてよかったですね。
肺結核で入院、と報じられたときは、本当に驚きました。
体重が増えて復帰したとありますが、写真で見たかぎり、
それでも十分細いですよね。

そういえば、恋人のせきしろ氏って、箕輪さんが入院中、
とっかえひっかえ女性を部屋に連れ込んでいた、なんて噂がありましたよね。
箕輪さんは、「記事が出る前に『違うんだよ、違うんだよ』と
説明してくれましたので彼を信じます」ときっぱり言いきったとか。
けなげ〜。

女性らしい?ハリセン箕輪 体重増で復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000049-spn-ent

私なら絶対に付き合ってりは出来ません。
posted by mb06 at 16:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。