2009年07月23日

ゲームばかりしていると気持ち悪くなる

そんな番組誰が見るんだよ。


フジテレビのCSチャンネルシステムトレード FXで8月29〜30日、
24時間生放送の「ゲームセンターCX24時間テレビ
有野課長が〇〇を救う!?」が放送されることが20日、
分かったそうです。

「よゐこ」の有野晋哉(37)がひたすらゲームに挑戦する
人気番組のスペシャル版だが、日本テレビ系「24時間テレビ32」と
同じ日でガチンコ勝負の形になるそうな。

よゐこ・有野、打倒日テレ24時間テレビ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000042-sanspo-ent

たしか、ゲームソフト茨城 薬剤師 求人でも出ていますよね、ゲームセンターCXシリーズ。
DSのソフトにあったように記憶しています。
しかも、けっこう好評かだったような。
昔ながらのゲームの集大成+有野さんプロデュースのオリジナルゲームも
入っているそうで、けっこう遊べそうですよ。

24時間テレビとどちらかと聞かれたら、わたしはこちらを見たいですね、
隠れゲーマーとしては。(公言してしまってますが。)
どうも24時間テレビのノリって苦手。
もっとも、テレビ自体あまり見ないサイクルツイスタースリム通販ので、CXも見るかどうかわかりませんが。

しかも、タレントが微妙だしね。
posted by mb06 at 10:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124078919

この記事へのトラックバック
×

