2009年08月12日

叶姉妹って映画の宣伝とかするんだね

最近も頑張ってますよね。

叶姉妹が映画の試写会イベントに出席しました。
その映画は『ブラック・ウォーター』です。
この映画は実話をもとに制作された作品で、
オーストラリアのマングローブの生い茂る沼地を舞台に、
巨大なクロコダイルと闘う2人の姉妹の様子を描いた作品です。

実話を元に・・・という事は、実際にオーストラリアの沼地には
巨大なクロコダイルがいるという事ですね。
そして兄弟(男性)ではなく姉妹(女性)が
クロコダイルと死闘を繰り広げるという所もインパクトがある作品です。

ぜひ、亀山社中焼肉を食べながら見たいですね。

叶姉妹、ブログ閉鎖の真相は“恭子のレーシック手術のため” 今月中に復活へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000003-oric-ent

この会見では叶姉妹のブログが閉鎖されたことにも質問が来たのですが、
それはブログ炎上したとか、事務所に止められたとかいうわけでは
無さそうです。

参考:電子タバコ

姉の叶恭子さんが今度レーシック手術を受ける事になったそうで、
しばらくの間パソコンは見ない方が良いと止められた為に、
ブログを閉鎖したそうです。
でも近々再開されるそうですから、ファンの人はその再会の日が待ち遠しい事でしょう。

しかし叶姉妹ってなぜあんなにお金持なのでしょうね?
レーシック手術だって何十万するのに・・・疑問です。

まぁー二人の魅力はバストアップでしょうね。
posted by mb06 at 17:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125554113

この記事へのトラックバック
×

