2009年09月02日

押尾学被告が出てきて謝罪していましたね

彼はまたやらかすでしょうね。

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の
罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が
8月31日、拘留先の警視庁三田署から保釈されたそうです。

せっかく釈放されたんだから通販ビューティーローズを飲んで体も心も綺麗にしてほしいね。

報道陣に頭こそ下げ謝罪の言葉を口にしたものの
事件の詳細は語らず、最後は4時間以上のカーチェイスを
繰り広げて行方をくらませたとか。


報道陣ガンつけ…反省ナシ! 押尾“逃走”4時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000000-ykf-ent

身元引受人は東京・多摩市の父親だが、保釈中の滞在先は、
押尾被告と親交のある実業家が関係者と協議して決めたと見られており、
この実業家は保釈保証金400万円も用立てたとのこと。
いい歳して親に迷惑をかけるとは、情けない男ですね。
その前に、これだけの事件なのに保釈金が400万円と
いうのが少なすぎると思います。

釈放されるまで暇だったろうなぁ・・・エアロバイクでもしていたのだろうか。

公判が始まったら徹底的に追及し、厳罰を施していただきたい。
最近、薬物の蔓延がよく取り沙汰されていますよね、
こういった大きな事件を機に、見せしめも必要なのではないでしょうか。

参考:ユーザー車検

なんか頭が悪そうな人ですからね。
posted by mb06 at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ギャクえんじょで40枚いただきまんもす!!
Excerpt: 人通りのある駅前に車停めておもっきりクン○ニリングス(笑) あせってワイパーとか液とか出たけど満足してくれて40枚おれいにもらったし(爆笑) http://chuebrarin.com/
Weblog: たまきんひろし
Tracked: 2009-09-03 02:45
×

