2009年09月29日

芸能人の犯罪が増える中解雇も増える

事務所の意見も解らないではないね。

花女優沢尻エリカ(23)が25日までに、
所属事務所「スターダストプロモーション」から
解雇通告されていたそうです。
夫の高城剛氏(45)と7月に鹿児島県奄美大島を
訪れた際、警察の事情聴取を受けるトラブルを起こすなど、
度重なる問題行動が契約違反と判断されたもようで、
高城氏が弁護士を立てて事務所側と話し合っているものの、
契約解除は避けられない状況だとか。

まぁーエリカさまは解雇されてもシステムトレード日経225先物をやっていれば大丈夫だよ。

とくのお金に困らないのであればバーチャルFXも一緒にすればいい。

問題の1つが、7月に高城氏と皆既日食観測で訪れた
奄美大島での、高城氏が持ち込んだフル電動自転車に
沢尻がヘルメットをかぶらず乗った姿を、
テレビで見た視聴者が「道交法違反ではないか」
と指摘されたこととのこと。
くだらない・・・暇な視聴者もいるものですね。
だったらあなたは絶対に交通マナーを365日守っているんですか、
と言いたいですわ。

参考:電子タバコ

沢尻さんは最初見たとき、超絶美女、と思いましたが、
態度が悪いとかいろいろ聞いたのもあるし、
最近はどんどんケバくなっているので、印象が悪くなりました。
映画などでは可愛いんですけどねぇ、本当に。
人気が出過ぎて驕ってしまったのでしょうか。


エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000045-spn-ent

昔の映像をみるとういういしきてまだかわいいのに。
posted by mb06 at 10:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129096472

この記事へのトラックバック
×

