2009年12月04日

CM女王ベッキーが髪をばっさり

女性が髪を切るってってことは失恋と思うのは私だけでしょうか。

参考:レーシック失敗

タレントのベッキーが自慢のロングヘアをばっさり切っていた事が
分かりました。

また、髪を切ったベッキーはガードは固いようでまるでロールケージのようです。

実は11月8日にはすでに切っていたそうです。
約1カ月の間かつらをかぶったり帽子をかぶったりして
ごまかしてきたそうですが、ようやく解禁となったそうですね。

60cmバッサリ! ベッキーが人生初ボブヘアを公の場初披露 「大満足です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000003-oric-ent

ベッキーと言えば歌手デビューに向けて始動をしていますが、
歌手名儀ではベッキー♪#と“♪”と“#”が名前の後につくそうです。
デビューシングルのタイトルは「心をこめて/ハピハピ」だそうです。
芸能生活10周年でやっと(?)本格的に歌手活動を始めるにあたって、
自慢のロングヘアをバッサリ切った彼女ですが、
乾かすのも簡単になって軽くなったと言っています。

なんと、ベッキーはマルコをしようしています。

私もロングヘアなのですが、髪を洗うだけでも結構時間がかかったりします。
美容院へ行って少しカットしただけでも、
お手入れがずいぶん楽になるので、
ベッキーはきっと相当楽に神のお手入れができるようになったと思います。
なによりとても似合っているので、イメージチェンジも大成功ですね。


ベッキーのよさがわかりません。

posted by mb06 at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134715703

この記事へのトラックバック
×

