2010年01月05日

国生さんいい年なのにアツアツとはね

きっと解れるねってか解れて正解だよ。

スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、
婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が
29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に
向かったそうです。

最近はバリ犯罪が多いからロールケージ・ロールバーがいるよね。

飛行機搭乗前も終始腕を組むなどラブラブ、国生は
「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべたとか。
本当に、この写真からして恥ずかしいですね、いい歳して
婚前旅行を堂々と、しかもこんなベタベタと。

また、女優も歳をとったら薬剤師の求人を出さないとね。

見てる方が恥ずかし〜〜!国生アツアツ婚前バリ旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000048-spn-ent

ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、
出発20分前の午前10時40分すぎ、国生は
「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌、
あまりのアツアツぶりに周囲の渡航客の方が顔を赤らめるほどだった、
とありますが、顔を赤らめるどころかあきれ顔になるのでは。
面白おかしく書いたのでしょうか、それとも皮肉か?
婚前旅行で破局、ということにならないことを願っています。
(どうでもいいけど)

参考:システムトレード FX

43歳ってもう終わってるよね。
posted by mb06 at 11:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137452717

この記事へのトラックバック
×

