2010年02月06日

アンタッチャブルの相方は今!!

そこら辺をはっきりさせてくれないとファンはなっとく行きませんよね。

きっと、今頃家でサイクルツイスタースリムでもしながらごろごろしていますよ。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が4日深夜、
TBSラジオ『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』
(毎週木曜 深1:00〜)に出演し、今月1日より無期限休養に
入った相方・柴田英嗣の代役は、お笑い芸人・ゆってぃが務めたそうです。

今は、山崎さん暇だから一人でシステムトレード日経225先物をしているそうです。

番組冒頭、山崎は「どうも、ザキヤマです〜! 1人です〜。
1人で頑張っていこうと思うんですけどね」とハイテンションであいさつ、
その後「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、
柴田さんが……」と話したものの、最後まで柴田の
休養についての真相に触れることは無かったとのこと。
相方でも言えない事情ってなんなんでしょう?
奥さんもだんまりですし・・・。

参考:金先物

アンタ山崎、ラジオ出演も相方・柴田“無期限休養”の真相語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000020-oric-ent

柴田さんのパンダP、最高だったな〜、あのテンション。
またyoutubeで探して全部見てみよう。
あと、柴田さんが描いた「日本一やかましい動物図鑑」も読んでみよう。
柴田さん・・・・・・泣

だからって、どうこういつつもりはありませんけどね。
posted by mb06 at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140376123

この記事へのトラックバック
×

