2010年02月17日

岡田監督の成績が割るからクビになるのでは

監督が悪いというか、選手がだめなんでしょ。

日本サッカー協会の犬飼基昭会長は15日、前夜の東アジア選手権・韓国戦に
1−3で完敗した日本代表の岡田武史監督と会談、協会は
今後も岡田監督を全面的に支持することを改めて伝えたそうです。

また、シンプルスモーカーを使っている選手がいるくらいですから。

サッカー協会幹部と岡田監督が緊急会談 現体制を全面支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000588-san-socc

あと、日本サッカーのランクって掃除機ランキングで比べたらどこらへんなんだろうか。

えぇ〜!?
協会には非難ごうごうらしいじゃないですか、
わたしもクレームつけたいくらいですよ。
昨夜の日韓戦、見れたものではありませんでした。
さすがに解任かなー、なんて思っていたのですが、なんといっても
ワールドカップまでおよそ4カ月、今さら監督さんを変えて
チームを立て直して強化するには時間がなさすぎるかな、
とも思っていました。

参考:薬剤師求人

岡田監督、試合が終わるたびに、選手はよくやってくれた、
と月並みのことしか言いませんが、これにも不満を覚えます。
最近失敗ばかりなのですから、もうすこし緊迫感を
持ってくれないものでしょうかね。

昔から日本はサッカーセンスないもんね。

posted by mb06 at 13:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。