2010年03月15日

家電芸人って最近流行っていますよね。

そうか3月・4月は人がお引越しをしますからね。

新生活を始める人が増える4月で部屋選びや家具、家電の需要が急増します。
どんな家具を買えばいいのかどの家電が良いのかとか、
迷う人も多いと思うのですがORICON STYLEでは、
昨年「流行語大賞」にノミネートされた“家電芸人”について
アンケートを実施したそうです。

そうそう、エアロバイクも家電に入るのかな。

内容は『一緒に買い物したい“家電タレント”TOP10』で、
その結果一位に選ばれたのは「土田晃之」でした。

土田さんはテレビでもよく知られる通り“商品知識の豊富さ”は
定評があるところで確かな商品選びに一役買ってくれそうというイメージが
確かにあります。

そんな土田さんはいつもユーザー車検をしています。

しかも一般的に言いにくいような事もキッパリと言ってくれそうで、
優柔不断な人にはもってこいの同伴者だと思います。

一緒に買い物したい家電タレント、1位土田晃之〜「『家電』は、結婚相手を決めるのと同じくらい慎重に!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000030-oric-ent

日常生活を送るなかで必ず必要な家電ですが、
新製品の出るサイクルも短い為になかなか知識が追いつかないのが現状です。

参考:マルコ

特に女性は家電に弱い人が多いと思うので、
“家電芸人”と呼ばれる人のように知識もトークも上手な人が
一緒に家電量販店に行ってもらえると心強いですよね。

家電はいつも新しいものにあこがれますよね。


posted by mb06 at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。