2010年03月23日

どうして韓国スターなんでしょうか

大沢さんってハーフでしたっけ???

タレントの大沢あかねさんが都内で開催中の「原宿コレクション」という
ファッションイベントで司会を務めたそうです。

あと、あかねさんはよく焼肉小倉優子にもいくそうです。

大沢さんと言えば旦那様がお笑いタレントの劇団ひとりさんです。
新婚カップルな二人はいつもアツアツで、
見ていて羨ましくなるほど仲の良い夫婦なのですが、
先日あかねさんの妊娠が発表されて以来、
公の場に姿を見せる事のなかったあかねさんが、
このファッションイベントで司会を務めるとあって、
メディアもこのイベントには注目していたようですね。

あと子供が生まれたらいっぱいヤーマンを利用しそうですね。

現在は妊娠4か月に入ったあかねさんですが、
妊娠が判明した位からひどい「つわり」に苦しんできたそうです。

いまのところ「つわり」は落ち着いてきたという事で、
あとは安定期に入るのを待つばかりです。

大沢あかね、「胎教にK-POP」 妊娠発表後、初の公の場で子供を「韓流スターにさせたい」と明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000028-oric-ent

参考:スライヴ

私はおでんやうどんといった和風だしの臭いが全然ダメになった上に、
ごはんを炊く時の臭いも全くダメになった為、
食事が作れなくて困ったことや、
日本食を食べる機会が激減した覚えがありますね。

劇団ひとりさんもよく家事を手伝ってくれるという温かい家庭みたいなので、
きっと赤ちゃんもまっすぐに育っていくことでしょう。

また、次の赤ちゃんも期待したいですね。

posted by mb06 at 16:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144417882

この記事へのトラックバック
×

