2010年05月21日

ベストマザー賞に森高千里さん!

そうですよね、子どもが自分と同じ道をいくのかと思うとちょっとねー。

同賞は、NPO法人「日本マザーズ協会」が全国の
ベビー用品店で配られた投票はがきなどを基に決定したもので、
ほかに、民主党の蓮舫参院議員、女優の江角マキコさんなどが
選ばれたようですよ。

失敗しない羽毛布団の選び方でも紹介しましたかね。

と、年代がバレそうな記述。笑
森高さんの歌だと、「渡良瀬橋」が好きですねー、
わざわざ栃木県足利市まで出向いて書いた歌詞だとかで、
情景描写がよくできているし、メロディも綺麗でステキ。

森高さん、おめでとうございます!
「わたしがオバサンになっても」という歌がありましたが、
オバサンと呼ばれる年齢になってもお美しい。
江口さんとも仲がよさそうですし、
幸せそうな人だなーって思います。
若いころよりふっくらしましたかね?
若いころの美脚は健在なのかしら。

マザーになる前に電子タバコで禁煙。


<森高千里>子供たちは「別の道を選んでほしい」と ベストマザー賞受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000008-mantan-ent

歌手の森高千里さんが6日、お母さんたちのあこがれや
目標となる人を表彰する「第3回ベストマザー賞」の
音楽部門を受賞したそうです。

俳優の江口洋介さんとの間に小学校5年と2年の
2児をもうけている森高さんは、子供の将来について
「(親の職業に)あこがれはあるかもしれないですが、
私がもっと友達と遊びたかったと思ったので、
別の道を選んでほしいですね」と話したとか。 

参考:ひんやりジェルマット


もっとも芸能界も不況のあおりを受けているようなので公務員とかいいかもしれないですね。
posted by mb06 at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150597485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。