2010年06月18日

ハリソン・フォードとアリーがけっこーん!

超有名人どおしの結婚ですね。

ハリウッドの大スター、ハリソン・フォードさん(67)が、
長年付き合っていた女優のカリスタ・フロックハートさん(45)と
結婚式を挙げたことが16日、分かったそうです。

挙式はすでにFXスワップ命であります。


ハリソン・フォードはバツ2ですか・・・二度あることは三度ある、
にならないようお願いしたいものです。
それにしても、ハリソン・フォードがもう67歳とは。
カッコいいですよねぇ・・リチャードギアもカッコいいですが。

2人はニューメキシコ州でリチャードソン同州知事の
立ち会いの下で式を挙げたとか。
ハリソンさんは過去に2回離婚歴があり、2001年から
フロックハートさんと交際していたとのこと。
フロックハートさんは1997−2002年のテレビドラマ・シリーズ
「アリーmyラブ」の主人公を演じていましたね、わたしも見ていましたが、
すごくキュートな役で可愛らしい人だなーって思っていました。
フロックハートさん、とても40代には見えない!

関係ないですが、香里奈画像・壁紙ブログでは似てる人いました?


ハリソン・フォードといえば、最後に見た映画はなんだったか
ちょっと思い出せないなぁ。
インディー・ジョーンズシリーズ、アクション嫌いなわたしにしては
珍しくすべて見ています。
あの頃は若かったですねー。(自分も)

アイドル探求では昔のアリーがのってました。

H・フォードとC・フロックハートが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000053-jij-ent

末永くです。
posted by mb06 at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

