2010年07月13日

コンビニ強盗が多いです

不景気なので強盗も多い気がします。



どちらにしろコンビニの店員を脅迫した時の言葉が、
同考えても悪人には聞こえないので、
“魔がさしてしまった”と信じたいです。

これだけの証拠が揃ってしまえば、逃げも隠れもできません。
しかし20歳の大学生がどうして強盗をしようなんて思ったのでしょう?
不景気だから実家からの仕送りが減額あるいは止まってしまった、
なんて事も想像ができますよね。

今度大学でFX系貯蓄を勉強します

このニュースを聞いたご両親の気持ちを考えると
いたたまれなくなりますね。
(すっかり親目線で読んでしまいました。)


そして金庫から約90万円を奪って逃走したそうですが、
近くの路上にいたところ、駆け付けた大阪府警鶴見署員に
「店で奪った」と認めた為に、強盗容疑で緊急逮捕したそうです。

お腹がすいた。。。でも強盗はいけません

「強盗です。動かんといてね。通報せんといてね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000395-yom-soci

大阪市鶴見区今津区中3のコンビニエンスストア
「ファミリーマート鶴見今津中店」に覆面姿の男が押し入り、
店の中にいた26歳のアルバイト店員に刃物を突き付けたうえで、
「強盗です。動かんといてね。通報せんといてね」と脅迫した事件が
発生しました。

鈴木茜画像でもだめです。


発表によると犯人は同区今津中の自称大学3年生の西尾祐紀(20)で、
路上にいた際に持っていたリュックサックから、
被害金額と同じだけの現金と刃渡り20センチ位のナイフも
見つかりました。

どうか平和なよの中になりますように。
posted by mb06 at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

