2010年07月28日

袴田グラドルと結婚、おめでとー

グラドルだかなんだか知りませんが、河中あいなんて知らないとみないっています。

袴田さんはいつかバラエティー番組に出演した時に、
とても人のよさそうな印象を受けたのですが、
なかなか結婚できないという悩みを打ち明けていたようにも思います。
だから今回の結婚話は「結婚できて良かったな〜」と
素直に思ったりしました。

袴田さんは「37年間楽しみにしていた結婚を彼女をできるという
幸せを感じる」と本当に河合さんとの結婚について、
喜びいっぱいのコメントを出しています。

結婚前の今は一番幸せな時だと思うので、思う存分満喫してもらいたいです。

結婚後はFX為替差益三昧でもいいと思うよ。

袴田吉彦結婚!グラドル河中あいと8・8入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent

入籍する日は末広がりの8月8日だそうで、
今現在は挙式に向けて日取りや場所などを二人で相談しているそうです。

一方奥様になられる河合さんもブログに沢山のお祝いメッセージが
書き込まれている様子を「うれしい」と話しているそうで、
幸せそうな二人を見ているとつい「あんな時もあったなあ〜」と
懐かしく思ってしまいます。

河合さんは目下花嫁修業中とのことで、
肉じゃがなどの料理のレパートリーを増やす努力をしているそうです。

今度はいろいろ話題NEWSを取り上げてみようね。


俳優の袴田吉彦さん(37)が12歳年下のグラビアアイドルと
結婚することが分かりました。

お相手は90センチFカップという抜群のスタイルでグラビア界を
圧巻してきた河合あいさん(25)だそうです。

昨日は出産手当金 申請しながらこのニュースを知りました。

胸が大きいって自慢ですかーー!?
posted by mb06 at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。