2010年08月28日

ファンケル『2010年秋限定メーク』っていうのを出したみたいです。

化粧品にも消費機嫌をつけてほしいですよね。

今年の秋メークは、澄み切った空の色や、実りとともに
色づく果実の色のような自然美カラーで、
立体感のある目もとやみずみずしい口もとを演出、さらに、
今回初めて限定発売するチークカラー2色とハイライトカラー
2色の4色をセットにした「チーク&ハイライトカラー」は、
自由自在に混ぜても、それぞれ単色でも使用でき、
イキイキと輝く豊かな表情を作り出すとのこと。

無添加系を使うと、香料などの添加物ふんだんに
使っているメーカーのものに戻れなくなりますね、怖くて。
肌が無添加に慣れてしまっているるから、そういうのに戻ると
肌あれしそうで、ちと抵抗があります。

気になるトピックはなんでしょう。

ファンケル、「スキンケアベース クリーミィ」など2010年秋限定メーク4アイテムを数量限定で発売
http://news.livedoor.com/article/detail/4970302/

ファンケル・・・わたしは洗顔フォームとクレンジングオイルと
シャンプー&リンスとボディソープを使っています。
以前は化粧水などもファンケルだったのですが、
今は同じ系列のアテニアに浮気中。
なぜならコスパがいいから。
そして使用感も値段の割にいいから。

ファンケルは、「2010年秋限定メーク」(全4品種6品目)を
8月20日から通信販売および直営店舗で数量限定発売したそうです。
そういえば、定期的に届く「エスポワール」に載ってたなぁ・・・
ファンケルのメイクグッズはあまり興味がないので
読み流していました。

参考です:FXでサラリーマン脱出計画

ということでした。
posted by mb06 at 03:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。