2010年11月23日

ユニクロ1一で100億売り上げる!!凄いね!

日本企業よ、がんばってくれ!!

そういうイベントも手伝っての記録更新となりましたが、
アパレルで1日に100億を超える売り上げを上げる事ができる会社を
私は他に知りませんでした。

今年は夏が異常に長くいつまでたっても秋の訪れ感じる事もなかったことから、
秋冬物の衣服の売れ行きが伸びなかったそうですね。

しかも毎年冬には劇売れするという「ヒートテック」を
この日限りで990円で売り出すなど売上高が上がらないわけがない、
という好条件での記録樹立となったようです。

ユニクロは安くていい品質の服が買えるので私も服を買いますが、
世の中のニーズを上手に捉えているアパレル企業だなと思います。

FX系で貯蓄したお金で買い物しちゃった!


これは過去に持つ記録を塗り替える記録で、
今月の20日に売上高が101億5468万円にまで上ったそうです。

20日は「創業感謝祭」の初日とあって、
午前6時からの早朝セールを実施したそうです。

あーこが気にしている話題は防寒系!

ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000599-san-bus_all

そういう意味でも9月の国内既存店の売上高は、
前年同月比24.7%減という大幅なマイナスを記録したばかりでした。

しかしこの大創業祭が見事に当たり、ユニクロの戦略は大当たりをしたわけです。

ユニクロが国内直営店801店舗とインターネット通販「ユニクロオンラインストア」を
合わせた1日当たりの売上高が100億円を突破したと発表しました。

参考ですよ#為替でドン!

ユニクロのフリースはもう11年きています。
posted by mb06 at 00:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

